ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



5/19のイベントは おたる水族館🐡

  • 公開日:2018年05月21日

こんにちは、グランデの武蔵です。

昨日からやっとお天気になりましたね。天気がいいと気分もよくなって仕事がはかどりますね(笑)

先週のイベントはおたる水族館でした。曇りと雨で寒かったですが子供たちは元気いっぱいでした!

  

 

水族館もいつもの週末よりは空いていて、イルカのショーなど座ってみることができました。

 

  

 

  

 

毎年利用させてもらっていますが、子供たちはやはり水族館好きですね。

  

 

また天気のいい日に行きたいです!

 

今週は札幌の小学校は運動会のところも多いですね。みんな頑張ってほしいです。天気になあれー!!

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。
見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページのご相談フォームよりご連絡ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です