ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



ふわふわ空高く

  • 公開日:2018年05月16日

こんにちは!

あすなろ北の畠山です。

 

5月に入ってまだまだ夜は冷える日もありますが、

だいぶ昼頃は暖かい日が多くなってきましたね!!

先週の土曜日はあすなろ農園イベントがありましたが、

その日は天気も良くポカポカ一日暖かい一日となりました!

 

その日、北では午前中玄関前でシャボン玉をして遊びましたよ!

 

大きいシャボン玉ができたり、空高くまで飛んでいくと

子どもたちは大喜びで盛り上がっていました( *´艸`)

「どこまで飛んでいくの~?」

「大きいのできたよ!見て見て!」

とても楽しそうな表情を子供たちは浮かべていましたよ。

 

 

そしてこの日はあすなろ北恒例のお誕生会も行われました!

大好きなキャラクターがいっぱいのメッセージカードを受けとって

笑顔いっぱい喜んでくれていました(^^♪

この日は、手作りプリンとスナック菓子パーティー!!

みんなでお祝いをしてからおやつを食べましたよ。

 

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページのご相談フォームよりご連絡ください。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です