ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



🌟2023年スタート🌟

  • 公開日:2023年01月17日

あけましておめでとうございます!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)

子供達が楽しみにしていた冬休みもあっという間に終わりを迎えますね。

冬休み中の様子についてお見せします♪

近くの公園に雪遊びをしに行ったり、工作・お菓子作りなど、皆で楽しめる活動を行って過ごしました😊

何度も何度も山を登ってそりで滑っていく子供達。スタッフも一緒に遊びに参加しましたが、子供の体力の凄さに圧倒されました…💦💦

室内でじーっくりと時間をかけて切り絵に挑戦する児童もいましたよ🐻

必要な線を誤って切らないように、全ての神経を集中。。。

自由時間がたっぷりあるので、満足いくまで細かいところまでこだわって作り、とっても素敵な切り絵アートが完成していました😀🌟

中にはリアルなピザまで❕🍕

サッポロファクトリーに外出して、お花畑と記念撮影📸

肉まん、アイス、美味しかったなあ😋💕

他にも、今流行っているアニメを大画面で鑑賞したり、皆でミニゲームをして過ごし、楽しい冬休みとなりました(*´ω`)

さて、、、、、

冬休みの宿題は終わったかなあ…❓❓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です