ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



🍉夏休み①🍉

  • 公開日:2022年08月8日 最終更新日: 2022年08月16日

こんにちは。あすなろグランデの明田です(*´ω`)

ついに子供達が楽しみにしている夏休みが始まりましたー‼‼

今日は水遊びを満喫している子供達の様子をお見せします♪

水が流れているところや遊び場を見つけると大興奮‼

たっぷり遊んでもまだ遊び足りないようで…「また来る?遊びに来れる?」と次回の水遊びを楽しみにし、お家へ帰宅しています。

水遊びをした後は疲れるのか帰りの車内では寝息が聞こえることも(*´ω`)

無防備な寝顔は本当に可愛らしく、スタッフも癒されます🥰💕

今までお魚を捕まえることが苦手だった児童も、初めて魚を捕まえることができ、「見て捕まえた!」と嬉しそうにお友達やスタッフに報告。

少しずつ子供達の成長を感じられ、嬉しい日々です。。

北海道の夏休みは短いですが、たっくさん堪能しましょう!(≧▽≦)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です