ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



☆クリスマス会☆

  • 公開日:2021年12月29日

こんにちは。あすなろ南の前田です。

すっかり雪も積もり、クリスマスにピッタリ!

今年も残すところあと少しになりましたね!(^^)!

今回は、先日行われたクリスマス会の様子をお伝えします。

本来は、あすなろ全店舗合同でクリスマス会を行ってきましたが、昨年と同様今年もコロナ過の為

各店舗でのイベントでした!!

今年もみんなが楽しみにしていたサンタクロースとトナカイがやってきましたぁ🧑‍🎄

サンタさんからプレゼントを受け取り「ありがとうございます」と言い、みんなの笑顔がみられました(^。^)

フライドポテトやナゲットを揚げるお手伝いもしてくれて、食べながらゲームスタート!

「〇✕クイズ」と「モンタージュゲーム」を行い、大笑いしながら楽しみました(*^^)v

クリスマスケーキを食べながら

ビンゴ大会がスタート!!!

携帯のビンゴのアプリを使って、音もありで盛り上がりました♪

みんなプレゼントを気に入ってくれた様子で、一番にビンゴした児童は「神様からの贈り物です」とすごく喜んでくれました(*^^)v

来年もクリスマス会をまた楽しめたらなぁと思っています!もっと楽しい年になるといいですね。

コロナウイルス終息になりますように!

来年もよろしくお願いします。

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です