ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



お散歩してきました

  • 公開日:2021年04月6日

こんにちは(*^^*)あすなろ南の前田です!!

お天気も良く暖かい日が続いていますね(^^♪

やっと春が近くなったなーと感じる今日この頃です。

今回は、3月末の暖かい日にみんなであすなろ南の近くを散歩して来た様子をお伝えします(*^^*)

まずは、あすなろ南の裏の防風林沿いを歩いてきました!

雪が解けてきて歩きずらい道もありましたが、子どもたちは走り回ったり木の枝を拾ったりしていました!!

天気も良かったので、もう少し散歩をしようと言うことになり四㎞先のビックハウスを目指してみんなで歩きました(^^)/

子どもたちはスタスタと歩いていましたが、スタッフはついて行くのがやっとでした(>_<)

ビックハウスに到着して、休憩タイムをとりおやつを食べました(^^)/

おやつ後は、再びみんなで歩いて帰りました!

スタッフは翌日から筋肉痛に悩まされています…。

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です