ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



クリスマス会

  • 公開日:2020年12月23日

こんにちは!
あすなろの尾方です(^^)/

外には雪が積もり、すっかり冬ですね(^^)

今年も残すところあと少し…
すがすがしい気持ちで新年を迎えられることを祈っている今日この頃です(^^)v

今日は、先日行われたクリスマス会の様子をお伝えします!

この日は、社長サンタからのプレゼントやビンゴ大会が行われました。

社長サンタが来るまでは、それぞれ好きなことをして過ごしていました。

フライドポテトやナゲットをつまみながら社長サンタの登場を待っていましたよ( *´艸`)

いよいよ社長サンタが登場し、一人ずつプレゼントをいただきました(^^♪

みんな、きちんとお礼を言っていました!

プレゼントをいただいた後は、待ちに待ったビンゴ大会の始まりです!

早々とリーチになったものの、なかなかビンゴにならず後からリーチになったお友達に先にビンゴされてしまうお友達や、リーチになっていることに気づかず突然「ビンゴだった!」と立ち上がるお友達、はたまた最後の最後までビンゴにならず悲しい気持ちになってしまったお友達…

ですが、安心してください!
景品はちゃんと全員分あります!

ビンゴになった順番に、並べられた景品の中から好きな物を選びました。

全員が景品を選び終わり、ビンゴ大会の終了です。

記念に社長サンタと写真を撮りました(^^)

ビンゴ大会終了後はみんなでケーキを食べました( *´艸`)

皆さま、本年中は大変お世話になりました。
今年は世界中がコロナウイルスに脅かされ、今まで経験したことのない年になりました。
来年は明るく楽しい年になるといいですね!
一日も早いコロナウイルスの終息を願っております!

来年も宜しくお願いいたします!

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です