ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



少しはやめのクリスマス♪

  • 公開日:2020年12月22日

こんにちは!
あすなろグランデの大津です。

今回は19日の土曜日のイベントで、ちょっとはやめに行った

🎅クリスマス会🎅

の様子を紹介します♪

今年のクリスマス会は、各店舗でそれぞれ行いました( *´艸`)♪

今年のクリスマス会は店舗にサンタさんがプレゼントを渡しに来てくれました♪

プレゼントを受け取るときに、みんな自分の名前とお礼を大きな声で伝えてて素晴らしい!(*^-^*)

プレゼントを受けとった後は・・・

箱の中身を触って当てる、箱の中身はなんでしょうか?ゲームや
2チームに分かれた綱引き大会をしました!(^^)!

ゲームも綱引き大会も大盛り上がりでした★

ゲームや綱引きだけじゃなく、スタッフのマジックショーもクリスマス会でしました♪

「え、なんで?!」
と驚いてくれていてマジック、練習して良かったです(^ν^)

マジックのタネがバレないかヒヤヒヤしました(;^ω^)

そして、クリスマス会のおやつはいつもよりちょっと豪華に

クリスマスケーキ!🎄🍰

ポテトチップスとジュースも一緒にいただきました( *´艸`)

おやつ後には最後にビンゴ大会をして今年のクリスマス会は終了!

来年のクリスマス会も盛り上がって楽しめたらなぁと思います🎅

今年はコロナウイルスの予防で各店舗で行ったクリスマス会ですが
来年はあすなろ全員でクリスマス会をできたらいいですね( *´艸`)

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です