ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



桂沢湖へGo!

  • 公開日:2020年11月20日

こんにちは!あすなろの尾方です(^^)v

再びコロナウイルス感染者が増えてしまい、不安な日々を過ごされていることと思います。

三密を避け、換気や手洗い・消毒を徹底しながら、感染予防に努めましょうね(^_-)

今回は先日の各店舗活動の様子をお伝えしたいと思います!

石狩市から75Km、車で約1時間50分の所にある三笠市へ行ってきました。

桂沢ダムや桂沢湖を見てきましたよ(*^^)v

野生のシカがいました!Σ(・ω・ノ)ノ!

警戒しているのか?こちらをジッと見ています…

写真は無いのですが、イトトンボが飛んでいました。

わたくし尾方は『あつまれどうぶつの森』でしかイトトンボを見たことが無く、初めて(たぶん…)見ました。

本当に糸の様に細いからだでした!

うらやましい…(-_-;)

大きな恐竜のモニュメントもありました。

あらあら、大変!

早く逃げないと食べられてしまいますよ!(´;ω;`)

途中で雨が降ってきてしまい長くはいられませんでしたが、南のお友達は遠出も楽しめるので、コロナウイルスが落ち着いたらまた遠出したいと思っている今日この頃です(^^♪

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です