ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



秋の公園巡り

  • 公開日:2020年10月20日

こんにちは、あすなろ北の大野です。(´_ゝ`)

暑い夏が終わり段々と寒い季節になってきましたが北の子ども達は元気いっぱい公園遊びを満喫しています。\(^o^)/

初めにサスイシリ公園ではこんな物を発見したよ!!\(◎o◎)/!

秋の風物詩【栗】です。(*´ω`*)

『トゲトゲがいっぱいで持てないな~』と言って落ち葉を使って集めたり足で踏んずけて中の実を出していました。

他にも紅南公園ではサッカーをしたりシャボン玉を飛ばして幻想的な写真を撮ってみたりもしています。\(◎o◎)/!

次はふれあいの杜公園での様子です。(*´ω`*)皆で仲良く滑り台を滑ったりシーソーで遊んでいます。(; ・`д・´)

他にも新琴似グリーン公園や屯田公園にも行きます。ブランコに乗って一生懸命こいだり園内を散策したり山を駆け上ったりと寒さに負けない元気いっぱいの北の子達です(`・ω・´)

今回の面白写真は【リンゴの中に入っちゃった!?】です。

石狩市放課後等デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です