ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



外食イベント~in〇〇

  • 公開日:2020年09月15日

こんにちは!あすなろ北の大野です。

今日紹介するのは【外食イベント~inアリオ札幌】で~す(*^▽^*)/

前回は【サイゼリヤ】に外食行ったので今回はアリオのフードコートで好きなお店で好きな物を選んで食べています。( *´艸`)

みんなはどんなものを選んで食べたのかな~(*´ω`*)

まずはこちらの2人はチャーハンとハンバーガー(*´▽`*)

それからこっちはラーメンにキツネうどんですよ(*´Д`)

みんな美味しそうにペロリと食べて完食です(*´з`)=3

食べ終わったら各自で食器を戻していましたよ(´_ゝ`)

食後はアリオの中を散策しています。

着いた先には皆が大好き【トイザらス】(≧▽≦)

マリオのレゴやドラえもんのパソコンなど色々と気になる玩具がありみんなは大はしゃぎです \(^o^)/

犬の玩具を見つけて遊んでいます。『本物の犬見に行こうか!』とスタッフが声をかけてペットショップにも行きました。

子犬や子猫を見ながら『この子かわいいね~』や『こっちの子は元気いっぱいだよ!』と言ってガラス越しですが遊んでいました。(´▽`*)

散策も終えて帰る間際に・・・

【アリオ神社】という神社を発見してみんなで記念撮影してきました。(^_^)v

石狩市放課後等デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です