ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



調理イベント!(^^)!

  • 公開日:2020年09月7日 最終更新日: 2020年09月7日

こんにちは( *´艸`)
あすなろグランデの大津です!

今回は9月に入って最初の土曜日のイベントの様子を紹介したいと思います◎

今回のイベントは調理イベントです( *´艸`)

今回の調理の内容は・・・

カレー作りでした!!

グループに分かれて分担しながら作ってくれていました。

みんなとても上手で積極的にどんどんカレー作りをしてくれています(*^^*)

みんな頑張ってくれたおかげで美味しいカレーが完成★(^ν^)

完成したカレーはさっそく昼食にみんなで食べました!

甘口と中辛の2種類作っていたのでそれぞれ食べれる好きなカレーを選んで
ご飯にかけて食べていました(^ν^)

みんな「美味しい!」と大絶賛!

おかわりをたくさんしながらモリモリ食べてる子ばかりでした~!

次の調理イベントでもみんなで楽しく美味しく作れたらなぁと思います( *´艸`)

次回の土曜日のイベントは、各店舗活動です♪
それぞれの店舗で内容を考えて行うイベントなので、グランデでもまた楽しく過ごせるような内容のイベントにできたらと思います。

石狩市放課後等デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です