ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



かに釣り放題??🦀

  • 公開日:2020年08月3日

こんにちは!あすなろの武蔵です。
暑い日が続いていますね・・・。あすなろでは今年やっとエアコン取付の作業が行われています。あすなろも工事を始めましたが・・・・・・・どこからかスズメバチが集まって来て業者の方の頭上に・・・。止む無く工事は中断してしまいました。駆除業者を手配したりで、いまだ暑いままです・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そんなこんなで土曜日は暑くて大変だったのでお昼から海に出かけました!!初めて朝里の海に行ってみました。岩場で少し危険でしたが中高生は気を付けて遊ぶことができました。
水がとてもきれいでした。

よく見ると、魚やカニがいてみんな貝を割って身を餌にしてカニ釣りを楽しんでいました。

「30匹くらい釣れたよー!」と大喜びです!

お天気も良く、楽しく涼しく過ごせた各店舗活動の一日でした。

コロナ感染予防の理由で、様々な活動が制限されているのでなかなか楽しいイベントがないのでスタッフも試行錯誤して
みんなが楽しめることを相談しています!また楽しいことを探して・・・・・♬

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です