ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



運動プログラム♪

  • 公開日:2020年05月8日

こんにちは!ご無沙汰しております、あすなろの武蔵です。

最近はコロナ、コロナで何かと騒がしい世の中ですが、みなさんお変わりはないでしょうか?あすなろのスタッフ、子供たちは元気に過ごしております。

学校も休校になって丸1ケ月が立ち、2か月目に突入しています。

ご自宅での学習プリントや課題も行う児童も増えてきています。あすなろでもご希望のご家庭にプリント配布をしていますのでお気軽にご相談ください!

さて、今日は最近の運動プログラムの様子をご紹介いたします。最近と言ってもコロナウイルス予防の影響で体育館が使用できなくなってるので、4月7日の様子になりますが・・・

まずはストレッチ運動から・・・
壁タッチダッシュ
じゃんけんに勝つまで走り続けますwww
シッポ取り!必死に相手のしっぽを取っています!

運動のプログラムの時はグランデや北のお友達と合同で参加させてもらっているので大勢でワイワイしながら楽しんで運動しています。

コロナウイルスが収束するまでは、運動プログラムも中止になりますが、またみんなで運動できる日を心待ちにしています!みんなで乗り切りましょうー!!

石狩市放課後等デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です