ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



ハッピーハロウィン!

  • 公開日:2019年11月2日 最終更新日: 2019年11月2日

こんにちは!
あすなろ北の畠山です。

先週の土曜日に10月最後のイベントが行われました。
10月末の催し物といえば…?
そう、ハロウィンですね~(*´﹀`*)
今回は10月26日(土)に行われた「ハロウィンパーティー」の様子をご紹介します!

この日は利用児童とスタッフ全員が仮装をして大集合しました!
まずは仮装した様子を一部ご紹介します。


こちらは二人お揃いで囚人服を着て仮装! 二人ともお似合いでした(o´艸`)ムフフ

続いてモンスターズインクの飾りにマントを付けての仮装!
飾りも可愛いですがマントもハロウィンらしい色でかっこ良かったです(o´艸`)

その他にも皆それぞれテーマを決めて仮装し参加してくれました~!
みんなとても似合ってましたよ~

そして、見事仮装大会で入賞した子にはプレゼントが…!

今年初めて参加したという子も多数入賞していました!
こちらの二人はカービィとミニオンの大きなぬいぐるみをゲット!!
おめでとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

この日おやつはハロウィンパーティーということで かぼちゃのケーキでした!
皆でハロウィンの雰囲気を楽しみながら一日過ごしましたよ~\(^o^)/

来年はどんな仮装が見れるのか…今から楽しみですね(≧▽≦)ゞ

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です