ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



ご来店ありがとうございました!

  • 公開日:2019年10月10日

こんにちは!
あすなろ北の畠山です。

先週の土曜日、10月5日に石狩市にある花川北コミュニティセンターにて
石狩いきいきフェスタが開催されました!
このイベントになんと、あすなろも出店させて頂きましたヽ(*´∇`)ノ

あすなろ3店舗それぞれで出品するものを子どもたちが手作りで用意しました!
では3店舗の出品したものをご紹介します。
まずはあすなろ北

以前の投稿でもご紹介したストロービーズブレスレットです!
下に以前の投稿のリンク貼っておきます。
作成する様子も載っていますのでまだご覧になってない方は是非ご覧下さい!

http://54.168.157.42/2019/09/10/%e6%9d%90%e6%96%99%e3%81%af%e3%81%aa%e3%83%bc%e3%82%93%e3%81%a0%ef%bc%9f/

次にあすなろグランデ

あすなろグランデは石鹸とキャンドルです。
一つ一つ色や形が違うところに手作り感がとても出ていて良いですよね(≧▽≦)

そして最後はあすなろ南です。

あすなろ南はタイルコースター。
さすが南のお兄さんお姉さんたち、という仕上がりですよね!
出品した商品の中でも一番の人気がありました。

商品の販売はあすなろ南の子たちが担当してくれました!
本当にお疲れ様でした(人ω・*)

そして商品を購入していただいた方に先着であすなろ農園で取れた野菜を
プレゼントさせていただきました!

なんとこの日イベントで訪れていた
どさんこワイドの奥様ここでもう一品でお馴染み、星沢幸子さんもご来店!
タイルコースターを購入してくれましたよヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ
その他たくさんのご来店、ありがとうございました!

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です