ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



☯ガラスタイルコースター☯

  • 公開日:2019年09月26日

こんにちは(^^)/あすなろ南の齋藤です。

最近、冬のにおいしませんか?私だけかな?(笑)

寒い日と温かい日がランダムにくるので、体調管理が難しいですよね( ;∀;)

皆さま、風邪に気を付けてお過ごしくださいね!

さて・・・

今回は、10月5日(土)に北コミュニティセンターで開催されます

『石狩いきいきフェスタ2019』で出品する作品と、

一生懸命作る子どもたちの様子を、お伝えしたいと思います☆彡

出品する作品は・・・こちら!

タイトルでネタバレしていますが『ガラスタイルコースター』です!

さまざまな大きさ・色・形のタイルをデコレーションし、

タイル用セメントを流し込んで作りました( *´艸`)

続きまして、制作中の様子がこちら♪

「ん~これでいいかなぁ?」「星のタイル入れてみようかな?」と

みんな真剣にタイルの配置を考えています(^_-)

完成した作品を見て、

「これ僕が作ったやつ!」「これは私のだよ!」と

嬉しそうに話す子どもたち(*^^*)

みんな、1つ1つ心を込めて作っています。

機会がございましたら、皆さま是非見に来てくださ~い♪

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です