ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



たくさんのご参加ありがとうございました!

  • 公開日:2019年07月27日 最終更新日: 2019年07月28日

こんにちは!
あすなろ北の畠山です。

7月20日の土曜日、あすなろ恒例一大イベント
「親子BBQ」が開催されました~ヾ(⌒▽⌒)ゞ
数多くのお子さん親御さんのご参加、ご協力ありがとうございました!!
あすなろの他児と関わるお子さんの様子など、
普段あまり見ることの出来ない様子も実際に見れたことと思います。

今回の更新では親子BBQイベントの様子をご紹介していきますよ~!

あすなろの子どもたちはお手伝いにも凄く積極的
みんなで協力して美味しいものを食べる、BBQ感があって良いですね\(^o^)/
こちらは、あすなろスタッフ特製焼きそば!
とても美味しく子どもたちにも大人気でしたよ~

こちらのプールには冷水で冷やされたジュースが!
この日は、かなり気温も上がったため
キンキンに冷えたジュースに大行列!!笑
日の下では熱中症対策も大切です。

日陰で涼みながらジュースを飲む子どもたち
今回使用した公園は広い芝生もあり鬼ごっこやサッカーをして遊びましたよ!
涼しい風も吹いてとても気持ち良さそうでした。

そして最後は親御さん参加型のゲーム大会!
協力してくださった保護者の方々ありがとうございました。
綱引きではあすなろ3店舗対抗で対決が行われました。
あすなろ北は一番下の学年なのですがお父さんお母さん達の力を借りて奮闘!
どの店舗も本気の姿勢で熱い勝負が繰り広げられました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


今後もこのような親子イベントを予定しておりますので
今回は参加できなかったという保護者の方もご都合が合えば是非ご参加ください!



石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です