ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



★ウィンタースポーツミュージアム★

  • 公開日:2019年04月12日

こんにちは。 あすなろグランデの大津です。

春休み中にグランデの子供たちと大倉山にある、『札幌オリンピックミュージアム』にお出かけ♪

オリンピックミュージアムにある、体験コーナーでいろいろなウィンタースポーツを体験してきました!(^^)!

スキージャンプの体験コーナーでどこまで飛べるか挑戦中★

歩くスキーの体験でお友達と競ったり、スノーモービルの体験で協力し合っていたり、、、

普段できないようなウィンタースポーツを体験してみんな楽しんでいる様子です。

スポーツ体験の他にも、記念になるような写真も撮ってきました。

表彰台の上で決めポーズ(*^_^*)

顔出しパネルでスキージャンプの選手になりきり♪

いろんなウィンタースポーツの体験をして、子供たちも目いっぱい楽しんで帰ってきました!

春休みの楽しかった思い出のひとつになっていればなぁ、と思います(*^_^*)

あすなろグランデ 大津

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。 見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページ・ご相談フォームよりお問い合わせ下さい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です