ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



次は何を作ろうかな~

  • 公開日:2018年11月12日

こんにちは。あすなろ花川南の町田です(^ω^)

日に日に寒くなり、冬がもうすぐそこまでやってきています。

スキーやそり遊び、クリスマス、お正月などなど、冬も楽しみなことがたくさんありますね♪

 

最近のあすなろ花川南は、工作ブームが到来しています。

一番人気はプラバンです!

自分のオリジナルのキャラクターを描いたり

好きなキャラクターを写し絵したりしながら楽しんでいます(^0^)

わたしも一緒になって夢中になっています・・

 

 

先週の制作プログラムでは、エコクラフトバンドでクリスマスリースを作りました☆ミ

エコクラフトバンドは硬いので、小さなベルを作るのが難しかったようですが、全員完成させることが出来ました。

おうちに持って帰り、飾ってくれているそうです♪

 

次は何を作ろうかな~~

 

あすなろ花川南 町田

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは療育相談も行っております。

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページご相談フォームよりご連絡ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です