ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



今年も行ってきました!

  • 公開日:2018年10月10日

こんにちは!

あすなろ北の畠山です。

 

10月6日の土曜日、あすなろイベントとして

藤女子大学 花川キャンパスにて開催された藤花祭に行ってきました!

当日は多くの人で盛り上がっていましたよ。

イベントとして行ってきたのは土曜だったのですが、日曜日には

俳優の”竜星 涼”さんのトークステージも行われたそうですよ~!

 

去年一昨年と毎年藤花祭に行っているのですが、

子どもたちに特に人気なのはやはりフリーマーケット

子どもたちに人気なアニメのグッズが盛り沢山のコーナーです。

そしてこんな可愛らしい被り物も…

許可を頂いて写真撮影~!

自分の物だけでなく家族に何を買おうか頭を悩ませる子も…

 

 

もちろん、学園祭といえばの食べ物の販売もありました!

こういった装飾も学園祭らしさですよね!見るだけで楽しくなってしまいます。

 

 

そしてメインイベント!

体育館にて行われるビンゴ大会!

今年もあすなろから数名の当選者が出ました~おめでとうございます!

 

学生だけでなく家族連れで来られている方も数多くいらっしゃいました!

今年は終わってしまいましたがご家族でも学園祭へ行ってみてはいかがでしょうか~?

 

 

 

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、

療育相談も行っております。

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページご相談フォームよりご連絡ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です