ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



海水浴🐳

  • 公開日:2018年08月9日

 

こんにちは☆

あすなろ北の佐藤(友)です!

 

先日は子どもたちが大好きな海へお出かけに行きました😊

 

北の児童はみんなライフジャケットを着用し

海に入ります(^^)

 

お天気がとてもよく水の中に入っているとちょうど良い温度☆

猛暑の日も気持ちよく過ごせました~

 

 

 

砂遊びでも大盛り上がり!

スタッフを砂に埋めて脱出不可能に・・・😭

 

 

 

 

埋めたあとは優しく救出してくれています❤️

 

 

海からあがると砂を落としお着替え!

夏場は水遊びに多く出かけていることもあり着替えには慣れっこ。

自分でサッと着替えてゆっくり過ごされていました~✨

 

 

たくさん遊んだあとはおやつに美味しいスイカを食べ大満足!🍉

 

 

 

楽しかったね!

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。

 

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページご相談フォームよりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です