ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



漢字検定 結果が届きました・・・・

  • 公開日:2018年07月20日

こんにちは。あすなろ花川南の町田です(^ω^)

 

先日受験した、漢字検定の結果が届きました!!

 

結果は・・・

 

 

全 員 合 格 !!

お見事ですね♪

 

「合格してこんなに嬉しいと思わなかった!」

「諦めないで勉強してよかったー」

などなど、それぞれとても自信がついたようです(^▽^)☆

わたくし町田とスタッフ高木も、もちろん合格することができました。

 

次回の漢字検定は10/14(日)です。

スタッフは1級を、子ども達はそれぞれさらに上の級を目指して

がんばるぞーー!!

 

あすなろ花川南 町田

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談を行っております。

見学、体験も承っておりますので、ご希望の方はHPご相談フォームよりご連絡ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です