ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



ノースサファリサッポロに行ってきました🐰

  • 公開日:2018年06月11日

こんにちは、グランデの武蔵です。運動会もほとんどの学校が終わりましたね。みんなそれぞれ活躍したようで運動会の様子もお話してくれてます。
さて、今回のイベントは「ノースサファリサッポロ」でした!毎年行っていますが、施設も毎回楽しめるように工夫されているのでみんなワクワクしていました。
入口では、オウムや世界一大きいワンちゃんがお出迎えしてくれてみんな興味があり、なかなか中に進めません(笑)中に入るとキリンや、シマウマや、オットセイなどがいて、ピンクペリカンやカンガルーなどとふれ合い、ウサギやライオン、蛇など本当に様々な動物が間近で見たり触ったりすることができます。

 

  

 

     

 

デンジャラスゾーンもあり、ワニやキツネやフクロウもいました。

 

  

 

     

 

アドベンチャーゾーンでは小雨が降っていたにも関わらず、雨がっぱを着て、木工作やスケボー、トランポリンやジップラインなどで遊びました!みんな遊びに夢中で帰るのが遅れたくらいです!

 

       

 

みなさんもご家族で遊びに行ってみてくださいね!BBQコーナーや子ライオンと触れ合えるイベントも開催してましたよ!!

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。
見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページのご相談フォームよりご連絡ください。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です