ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



先週のグランデは・・・・☺☺☺☺

  • 公開日:2018年06月6日 最終更新日: 2018年06月7日

 

こんにちは、グランデの武蔵です。こんなに蒸し暑い日が続いてるのに、夏風邪をこじらせてしまって困っています(笑) 扇風機のあたりすぎですかね・・・😀

先週のグランデは盛りだくさんでした!

制作では「紙粘土マグネット」を作りました。アイスの予定でしたが、いろんなものを作り始めて面白かったです

 

   

 

   

 

   

 

   

 

土曜日は、花川や札幌の一部の小学校が運動会のため、利用児童が少なかったこともあり、少し遠い公園「栗山公園」「岩見沢公園」まで行ってきました!

 

      

 

月曜日の振り替えでは朝から利用児童も多く、暑かったので「発寒川」で遊んできました!

 

   

 

魚を採ったりして水遊びを堪能しました!足だけのつもりが全身びしょ濡れの子供が続出でした(笑)

 

 

これから海だの川だの、外出が多くなりますので水分と帽子のご用意を忘れずにお願いします!!

グランデ 武蔵

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。
見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページのご相談フォームよりご連絡ください。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です