ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



暑さに負けず!🔥

  • 公開日:2018年06月4日 最終更新日: 2018年06月7日

こんにちは☆

あすなろ北の佐藤(友)です。

気温が高くても子どもたちは元気いっぱい!😊

 

先週の療育運動では金魚つりゲームを行いました。🐟

ロープの中は池。池の中のお魚たちをスタッフが吊り上げました!!🎣

 

 

 

いろはにこんぺいとうというゲームも行い、様々なロープの形から

上下真ん中好きな箇所を選んで通過する遊びで上を選んだ児童はこんなにも高くジャンプして

通過してくれました!!🏃‍♂️

すごい身体能力にみんなで驚きました!!👀

 

 

先週の土曜は栗山公園へ外出(^^)

 

古いSLに乗ることができ、おおはしゃぎ!!

鳥や鹿、モルモット、ポニー、うさぎなど動物もいましたよ~☆🐇

 

 

遊具もあり、スタッフも一緒に楽しんできました!!😉

 

 

今後も様々な場所へ外出していきたいです!!🍓

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、

療育相談も行っております。

 

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページのご相談フォームよりご連絡ください。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です