ブログ 基礎チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



日曜日のあすなろ🌸

  • 公開日:2018年05月21日

こんにちは!

あすなろ北の佐藤(友)です。

 

気温があがり暖かくなり始めましたね!☀

先日の日曜は当別ダムへお出かけ!🚘

 

迫力のある水の流れに感動!✨

何度も下を覗いていました。

 

一本道になっているので何度も走っては戻っての

元気いっぱいのこどもたち🍓

 

水面をよーく覗いてみると

小魚も泳いでいましたよ🐟

 

マイナスイオンを吸い込んでリフレッシュ!

楽しかったね♪

 

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。

 

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページのご相談フォームよりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です