ブログ チャレンジ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



グランデ5/10の制作は・・・🌸

  • 公開日:2018年05月14日

こんにちは、あすなろグランデの武蔵です。

暖かかったり寒かったりで風邪ひきさんが増えていますが皆様、大丈夫ですか??

あすなろグランデでは毎週木曜日に、「制作」をしています。5/10は母の日が近いこともあり、

お母さんへの贈り物を作りました。カラフルなペーパーでお花を作り

   

 

   

木箱にデコレーションや飾りつけをして、

メッセージカードにメッセージを書いて出来上がりました。最初はめんどくさそうにしていた子たちも

夢中になって制作していました。お母さんの喜ぶ顔を想像して作ったのかなぁ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

 

こんなに素敵な作品ができました。それぞれ自宅に持ち帰ったのでお母さんたちは母の日にもらえたかなぁ・・・。ちなみに私は子供が2人いるはずですが母の日には何もありませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。

見学・体験も承っておりますので、ご希望の方はホームページのご相談フォームよりご連絡ください。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です