ブログ ジョブチャレ教室 | 放課後児童福祉デイサービス あすなろ



あすなろ農園が始まります♪

  • 公開日:2018年05月14日 最終更新日: 2018年05月14日

こんにちは。あすなろ花川南の町田です(^ω^)

 

今年も、あすなろ農園が始まりました!

先週の土曜日は、全店舗合同で苗を植えてきました♪

 

あすなろ花川南が担当するのは、レタスとたまねぎです。

スタッフの説明をよくききながら、穴を掘って、苗を植えて、水をあげて、、

 

 

みんな、一生懸命参加していました☆

愛情たくさんの、美味しい野菜になあれ~(>ω<♪)

 

石狩市放課後等児童デイサービスあすなろでは、療育相談も行っております。

見学、体験も承っておりますので、ご希望の方はHPのご相談フォームよりご連絡ください。

 

あすなろ花川南 町田

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です